脂肪は 「大便」に出ます

日之本元極気功

ある熱心な受講生が おっしゃいました。

******::

修練を頑張って、毎日しています。 

すると だんだん 痩せてきました。

それも 気になっていた お腹の出っ張りが 凹んで痩せてきました。 

変化と言えば もうひとつ 大便がいっぱい出ます。

一日に 三回、四回 食事の度に しっかりと たっぷり出ます。

特に たくさん食べているわけでも 減らしたわけでもありません。

あまり 食事の内容は 変わらないのに 

身体から いとも簡単に つるり と出てきます。

もともと 便秘はしませんでしたが この大便の量の多さは 不思議です。

もしかしたら 修練をすると 下腹の脂肪が つるりと滑って

大便の中に 入り込むのかしら ニコニコ

ダイエットなど あきらめていましたが 

健康で無理せずに 自然に痩せると 気持ちが良いものですね。

これも 修練の成果なんですよねぇ!!

不思議大好き ババタヌキ