妹の病気の回復を願って :: 家族が修練 3

日之本元極気功

妹さんの 病気の回復を願って 
修練されている
お姉さんから
体験談が届けられました。

ご紹介します。

つづき
********

この頃、ふと思うんですよ。

「妹の病気が治ってほ欲しい。」と願ってはいますが、
そんなことより何より

ごくごく普通の姉妹として、
普通の家族としての生活がしたい
だけなんじゃないのかな。 と

たわいもない会話をしたり、
兄弟げんかをしたりという 「当たり前のしあわせ」が、

すでに届けられていることに気がつきました。
本当にありがたいことです。

家族の絆。日之本元極との絆。
私に日之本元極との縁を繋げてくださり、
影ながら応援してくれる人との絆。

これからは、ずっと、ずっとこの繋がりを大事にしながら
修練を続けていきたいと思っています。

時には、苦しみに満ちた過去の事柄をフェイドアウトして、
忘れてしまいたいこともあります。

だけど、この「縁」にしっかりと繋がって頑張っていこうと思っています。
妹の笑顔と 家族の笑顔を 頑張る気持ちの支えにして。

心底、日之本元極と出会い、修練を続けてきて良かったと思っています。

もうすぐ、
私の人生がリセットされて新しくなった
「記念すべき第二の誕生日」(日之本元極に出会った日から一年)がやってきます。

おわり