いと電話

日之本元極気功

ある方から 電話がありました。

電話の内容は たわいも無い 普通の内容でした。

「うまくいかない」 ので どうすればいいだろうか?

私は うまくいかない理由を聞いていました。

グチもあったし、嘆きも あったのですが

どうしてだか?

聞いていて 楽しかったのです。

今までの体験では、

このような 内容の電話を 1時間もすれば

ぐったりと 疲れてしまうのですが

電話が終わったとたん 「楽しかった!」 と感じました。

なぜでしょう?

きっと この電話が 

未来につながる 電話だったからではないかな?

未来に 縁が紡がれていく 大事な「いと電話」

だったのだと 思いました。

楽しい電話を ありがとう。

嬉しかったです。

image