後ろ姿が 元気です

ブログ

ある日の錬功会に参加された 修練者のMさんの後ろについて

背中を見つめながら 階段を昇りました。

ふと その後ろ姿を見ていて 「お元気ですねぇ」 と声をかけました。

足取りの確かさ スクッと立ってる腰 スタスタと階段を昇る早さ

どれを感じてみても とっても お元気になられました。

そこで私は 「修練を頑張って おられるんですね。」と 声をかけましたら

「はいビックリマーク頑張っています。」と きっぱりとした声で 

はっきりと答えが 返ってきました。

毎日 修練を地道に繰り返すことは なかなか 出来ないことです。

修練をすれば 身体が元気になって 健康になれることが 分かっていても

毎日の生活の中で 同じ事を繰り返す努力は

簡単なようで 恐ろしく難しいことです。

Mさんのように こんなにきっぱりと 「はいビックリマーク修練 頑張っています」 という

答えが返ってくるのは とっても 珍しいことです。

そういう 誰にも分からないし 良い評価が与えられるわけでも無い

日々の 地道な努力に対して

成果が きちんと 返ってくる 日之本元極の功法の力は

やはり 「すごいなぁビックリマーク」 と 改めて感心しつつ思い返しました。

世の中の 一人でも多くの方々に

縁がつながって 拡がってラブラブ いきますように~~音譜

不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

ブログ

Posted by hosokawa