細胞がよみがえる不思議

ブログ

「新 戻戻止痛」の 受講後

「股関節が痛い」 と言っていらっしゃる方が 数人おられました。

中には すぐに立ち上がることが出来なくて

寝ころんでしまう方も

もともと 股関節が硬い と思っていらしたご様子で

悪いところに 細胞がよみがえる 功法が

どんぴしゃりと 効いたようです。

私は

講座中に 身体のあちこちの 細胞が チリチリ焼けるような

痛みというか 刺されているような 感覚がありました。

頭も重くて 痛くて

今でも 同じように 重い感じが続いています。

やはり 頭が悪いようですね。

今日は 早めに寝ます。

今日の講座中に ぐっすりと眠ってしまった 母親ですが

夕食を食べたものの また すぐに 寝てしまいました。

不眠症に 悩まされることもなく 

眠り続ける体力があること 

とっても 幸せでそうに 寝ています。

ブログ

Posted by hosokawa