パソコン騒動

ブログ

毎日 毎日 当たり前にパソコンを使っていますが

一旦、トラブルがあると どうしてよいものかわからず

あたふた するばかりです


今日も 無線マウスが動かくなることが あって

すっかり 仕事が止まってしまいました。


予定の仕事が はかどらずに イライラ

しかし、パソコンが復活して、

いざ 仕事がはかどるか? というと 


関係のない 掃除を先にしてみたり

遅れている仕事を さっさとやればいいものを

他の仕事を優先させてみたり

思った通りには いかないものですね。


今朝は 早起きして 涼しいうちに仕事をしたので

パソコンが動かなくなっても 

少々の気持ちの ゆとりがありました


明日も 少し 早起きしようと思いました。

ブログ

Posted by hosokawa