いとで つながる もとつきわみ珠

ブログ

ほにょほにょブログ に 五神の珠の入った 石の

「ブレスレット」 を買ったよ。 という記事がありました。

その記事を 読んでいて そういえば…

超 敏感な 修練者Hさんが 

話してくださった ことを思い出しました。

彼女は とても 気のエネルギーのようすが よくわかります。

邪気も 場のようすも 人の波動のようすも 

体験的に 悟ることが出来る 鋭さを持っていました。

敏感なので 良いと評判のモノや 自分の感覚で良いと思うモノも

さまざま たくさん購入したのだそうです。

とくに、宝石から 放たれる エネルギーに魅せられて

高価なものから 大きなもの 身につけるサイズのもの などなど

いろいろ 買ってみたそうです。

確かに はじめはエネルギーを感じるので 

身につけているのだけれど

だんだん 邪気を吸い取って 「邪気石」に 変わっていくそうです。

それでは、あまりにもったいないので 

邪気を取るために 塩の固まりの中につけて 邪気を払うことにしたとか

その結果、邪気は払えたけれど

塩のエネルギーのみが残った

 「塩珠」に なってしまったそうです。

そして、また、すぐに邪気をすってしまうので

「宝石は きれいだけれど エネルギーとしては、難しいですね」 と

嘆いてみえました。

そして、

「もとつきわみ珠」 のエネルギーを 体感して

とっても驚いて 喜んでおられました。

此の世に 邪気で汚れない 宝石があるなんてビックリマーク

信じられないようすでした。

日之本元極の「もとつきわみ珠」は、

異空間に いとが 繋がって エネルギーが供給されているので

邪気を払い 持続的に高い エネルギーが供給されています。

そういう意味では

此の世のモノ ではないのかも 知れませんね。

ブログ

Posted by hosokawa