「新・戻戻止痛」を受講したら 膝頭に粉が吹き出した

日之本元極気功

昨日の 「新・戻戻止痛」を 受けた方から 

驚きの 目 お話を聞きました。

増田先生の 実声が 響き渡ると

足に 声が届いて 響く感じがして とっても 痛くて仕方がなかった。

「死ぬほど痛~~いガーン」 と 思いながら がまんしょぼん がまん

終わった後には 立ち上がれず ごろりと横になってしまったほど

ふと 膝頭を ふとみると なんと 目

砂場にでも 行ってきたかのように 

白い粉のようなものが くっついています。

確かに、講座の前には 何もなかった 膝のお皿の上あたりに

粉のような  細かい砂のような ものが 

たくさん くっついています  なんでしょうはてなマーク

と 膝頭を見せてくださった。

これが 邪気の吹き出しビックリマーク

どうも 痛いと感じている 足の方が 邪気の排泄が多いようです。

「新しくなった 戻戻止痛!!」 

こんなに 短い時間で こんなに たくさんの量の邪気が出るなんて

いや はや すごい功法が 誕生したものですねぇ チョキ