眠い ねむい 

日之本元極気功

立秋特別講座の参加について

ある修練者に連絡をしたところ

ここ 最近

「とにかく眠いのですぐぅぐぅ」と 嘆いていました。


そういえば 先日のこと

遠隔貫頂を受けた日に


エネルギーが 満タンになってか 眠くて仕方が無い と

嘆いていた修練者が メールをくださいました


***************


遠隔環頂…。


今日は 一日中怠くて、身体が重く、とても眠い日でした。
朝のうちは、こめかみから、後頭部にかけて痛みがありました。

首から肩にかけては、

ガチガチに 硬くなって動かすと バキバキ音がするほどでした。

とにかく眠くて 仕事にならなくて… ( ̄O ̄;)
パソコン入力していても、電卓たたいていても、


ガクンと、寝てしまって、殆ど仕事してません (・・;)
これも、好転反応なんですね…^^;

今は少し楽になってきています。