エネルギーの移動

日之本元極気功

「一日の 半分は 修練しています。」

と おっしゃる熱心な 修練者のOさん

ご病気で 辛そうだった 姿が嘘のようです。

高山に 来られる度に 見違えるほど お元気です。

背筋もすっきりとしていて 立ち姿に 力がみなぎります。

ご一緒に来てくださった

ご主人の姿を お見かけすると 同じように

お元気になられたご様子でした。 そのことを

カメ仙人に 

「ご主人も どんどん 元気になっていかれますねぇニコニコ 」

と ご報告したところ

「気を 取るのをやめて くれないものかねぇ」 と 一言

「家族の気を 取らないで 自分で修練してほしいよ~」 とさらに一言

エネルギーは 高いところから低いところに 流れる大原則があります。

ですから、修練者の奥様が 懸命に取り入れたエネルギーは

修練をしない ご主人にも 奥様から流れて 届くという わけです。

家庭に 一人は 修練者ビックリマーク

家族の健康管理には 欠かせません。

それでも 修練で 取り入れた エネルギーを

分けてもらって いただくよりは

自分の健康は 自分で 修練をして 取り入れるように なりたいものですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室