小暑静功会

日之本元極気功

今日の静功会のエネルギーは 

何とも厳しい 気のエネルギーでした。



神様は 私を叱っておられるのかしら? と 思ってしまうほど

エネルギーは 強くて 大量で 圧倒されるほどでした。



長時間の静功の修練は 股関節が痛くなるほかは

どちらかというと 嫌いじゃ無くて 好きなのです が



今日は 股関節が痛くて ずっと ごそごそ モゾモゾしてました。



これまでの ほとんどの静功会では



足が 少々痛くても 組み替えたりすれば 

それほど乱れずに 念訣に集中できたのですが 

今日は 念訣に集中することに 必死で 意識が乱れました。



辛くて 厳しい 修練になりました。



暑くて 汗が だらだらと 吹き出しました。

気温 25度 雨まじりの天気は 

肌にひんやりと 風が 冷たくペンギン 感じるほどでしたのに…





いろんな時が ありますね。


日之本元極気功教室