五音和(ごいんほう)を受講したら 2

日之本元極気功

昨日、五音和の体験談を ご紹介したところ

さっそく、体験談を届けてくださった 修練者がいます。


チャンスを逃さずに、特別講座に参加して

伝能講座を 受講なさっています。


何より嬉しい体験談 ありがとうございます。

また 宜しくお願いします。


************

五音和を受講して…のお話がblogに
ありましたので、私も…と、
メールしました。

受講前から、とにかく眠いです。
何をしていても眠いです。

車で移動しながらの 仕事ですが
信号待ちでも 瞼が閉じてしまうので
危険です!
ハッと、気付くのですが (・_・;

仕事へ対する気持ちは、今は前向きになっています。

訪問看護の 責任の重さもひしひしと感じつつ、

楽しさや やり甲斐も 味わっています。

いい歳をして、新人さんのような
ナースですが(≧∇≦)

帰宅してからの修練は…やっぱり
睡魔との戦いです。