ひふで 呼吸する 「胎息」

日之本元極気功

あいおとり」 

コリン性じんましんが、胎息の講座を受講したら

「治りましたよ」 という 記事を書いてくださっています。

この 胎息は 

皮膚にある 毛こうきょう穴を 

通して 呼吸する という 胎児の呼吸なんです。

元極功法の 秘伝中の秘伝です。

さらに 最近では「そわか」の 神々が 

力を 貸してくださっているので 

邪気の出方も 半端ではありません。

この 胎息の修練を 一緒にしていると

カメ仙人の 録音ガイドの 息の仕方が とても

長い息なので、 とても 苦しいです。 と

おっしゃるかたが みえます。

その時には、

肺で呼吸しようとしているからですよ。

肺ではなく、意識を皮膚に おいてください。

皮膚の 毛こうきょう穴で 呼吸するんですよ。

と 説明をしています。

この 胎息ですが

じんましんだけではなく、喘息の方

肺の ご病気の方にも 効果があります。

もちろん、ご自分で修練を すれば ビックリマーク です。

この 修練を続けると言うことが なかなかショック! 難しいですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室