相手の感情が伝わってくるんです

日之本元極気功

超、敏感な修練者のKさんが、

「最近、とても変化したことがあるんですよ。」と

ご自分の体験を お話しくださいました。


最近の変化というのは 

「直感力が鋭くなった」ということなんです。


たとえば、職場で誰かと話していると 

その方の感情が 伝わって来るんです。


たとえ、顔の表情はにこにこしていても 

気持ちは とても 悲しいとか 怒っているとか

自分の気持ちを悟られないように 押さえているとか


そういった 見えないし 

判るはずのない 感情が伝わって来るんです。


それから


情報を獲得することは とても重要だと思っていますので

以前は、新聞を6紙 読んでいました。


ところが、最近では それほどたくさん読む必要性を

感じなくなってきたのです。


見出しなどを 読んでいるだけでも 

話の内容が 分かるような気がするので

現在は 新聞を減らして 2紙にしました。


さらに…   



つづく