「癌」だと診断された時

日之本元極気功

先日のこと

ある方が ご相談に来られました。

一部分 ご紹介します。 


********


私 「癌」があります。 医師から宣告されたのです。

医者は、「手術して切れば治ります。」と言われます。

切り取ることは 当然のように おっしゃいました。


しかし、私は 思うのです。


癌を切らない(手術を受けない) ことで 

もしかして 寿命が短くなったとしても

私は手術をしたくない。


手術しないことで 切って取り除かないと

癌は身体に 拡がるかも知れないけれど

それでも 手術はしたくない。


身体を 徹底的に検査をすることも止めたい。

太い針の注射器で 生きた身体の細胞を取って

検査を受けただけでも

身体は悲鳴を あげていたから 

身体をこれ以上 痛めつけたくは無い。


癌と闘うことではなく

身体の中に できた癌を受け入れて 

残された時間を過ごしたい


**********


そんな お話をされました。

ご自分の身体を 

大切にしたいという 深い願いが伝わってきました。



きっと 鋭い感性の持ち主 

直感力の優れた方なんだと 思いました。

スイトピーさんが、お母さんの体験を 

その方に 話してくださいました。


修練をすることで

ご自身の 気持ちも身体も 元気に 

まわりの家族も 元気に


日之本元極の 功法がお手伝いします。

一緒に 修練しましょうね。


image