相手の感情が伝わってくるんです 2

日之本元極気功

「最近、相手の感情が、判るようになってきました。」 と

おっしゃるのは 超敏感な修練者のKさんです。


他にも 変化はいろいろあるんです。 と

続けて お話してくださったことは


たとえば、 


趣味で 電信の交信をしているのですが、

私は、聞き取りが スラスラとはいかなくて


信号音(ツー ツー トン トン ツー トントン)を

紙に 一旦 書き留めておいて 

その後 解読をして 通信をしていました。


ところが 最近は 受信したと同時に 

読み取りが ほとんど 出来ています。

紙に書き留めることも ほとんど必要がなくなってきました。


特別に 時間を取って 練習したわけでもありませんので

直感力が鋭くなったので、

今まで 出来なかったことも

出来るように なってきたのだと思います。


他にも


本を読むのが好きで

本の紹介文や 広告文を読んでいると なんだか だいたいの

本の内容が 判ってくる 感覚がありました。


本当に 内容まで 受け取ることが 出来ているのだろうか? 

と疑問に思って 実際に 本を買って読んでみると 

まさに 自分が思った通りの内容なのです。


さまざまな 自分の変化に驚きながら

これは 頂いた力 なんだと

感慨深い 毎日です。