胃の痛みと「好転反応」

日之本元極気功

昨日は 一日中 

おなかが痛くて 気分が悪かったのです。

胃が差し込むように 痛みました。

喉が異常に渇いて

食欲もあまり ありませんでした

しかし、

絶不調で 食欲がないにもかかわらず

おなかも痛いと 言いながら

食事を食べはじめてみると

体は、何でもかんでも 心地よく受け入れてくれて

おいしくて 体が次々に求めてくれるように

食が進み 思いの外 たくさん食べました

こういう時 

自覚的な 症状は 絶不調 なのに

体の真の状態は 絶好調 というときには

好転反応であることが多いのです。

さて? どうして? 何の好転反応かしら? と

考えておりましたら

かめ爺先生が

「手当法」や「按摩法」の録音教材を 

再考なさっておられるとか??

もしかして、

この胃の痛みは、そのおかげ なのかな?

そういえば 本日は真夏の暑さでした

しかし、夜になると気温は、20度

この気温でも 汗が噴き出すのは

やっぱり、

エネルギーが 作用している

好転反応の予感がします。