効果てきめん『直筆放瀉修拔邪気神霊苻』

日之本元極気功

『直筆放瀉修拔邪気神霊苻』を 購入された

修練者のTさんから 連絡をいただきましたので ご紹介します。

********

Tさんは、名刺サイズの横半分(SYサイズ)の

大きさのお札を 一枚購入されました。

とりあえず 「試してみよう」 という 気持ちで買われたそうです。

昼間はTさん。 二人の子供たちが帰宅したら 子供達が

交代で 順番にお札を持って 寝たのだそうです。

すると

まずは中学生のお子さんが 夜中に胃のあたりが「痛い!!」 と二日間

その後 しばらくたってから 小学生のお子さんもまた 夜中に 「胃が痛い!!

と 病んだのだそうです。

内部被曝の例では 消化器官の 癌の発生が多いそうですから

食道や胃のあたりの痛みは たぶん 

放射能の邪気が 祓われたのが原因だと思います。

さらに 小学生の お子さんのふくらはぎには 五百円玉くらいの大きさの

傷口がいつの間にか出来て 

そこから 邪気が 今も吹き出し続けているそうです。

ふくらはぎは 肺とつながっています。

免疫に影響が大きい 肺からの 邪気が排泄されたのでしょう。

偶然にしても 丸い形には 傷が出来るとは考えられないので

邪気の吹き出しが 創られて 邪気を出す 好転反応だと思います。

Tさんは、関西地方にお住まいなのですが

放射能の影響というのは 全国どこでも いたるところで

いえ すでに世界中に 影響を 及ぼしている問題なのだと思います。

一人でも 多くの方に 

『直筆放瀉修拔邪気神霊苻』 の 

ご縁が出来ますように 願いながら

私も 修練を頑張ります。