あかぎれ

日之本元極気功

本日は 集中錬功会の初日

朝早くから 錬功が始まりました。

私は 午後の免活動功会と静功会の担当でした。


その時に 私が体験している 好転反応の話に 皆さんが頷かれました。

最近 好転反応が酷くてねぇ~ 痒くてたまらない。むかっ

横隔膜の辺りやら 背中 肩甲骨周辺 がまだまだ痒いけれど

体側脈や大転子、お尻の真ん中 にも移動し始めて 痒いし 痛い と


すると ベテランの修練者の皆さんは


私もビックリマーク 同じ目 よビックリマーク

背中は ブラシで掻いたり こすったりしているわ

などなど 大笑いでした。チョキ


言い忘れたのですが 私は


肛門辺りも その周辺も あかぎれ 雷 しています。

階み講座の 受講時にも 同じ体験したけれど

最近は さらに 奥深く 痒みも深く しょぼん


また!!カメ仙人は バージョンアップされたのでしょうか??



しかし これも好転反応 良いことの兆し

頑張って乗り越えましょ音譜