直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」新!発売 5

元極グッズ

直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」が 新!発売 されています。

この神霊符は、遺伝子に異常がある方の 回復を願って 創られたものですが

誰にでも 遺伝子の 異常は多少に関わらず あるものです。

表面的な 病状は出ていなくても 

肉体の身体の 特徴や

無形の肉体の 気の流れ等の特徴は

やはり 親や祖先から遺伝的に受け継いだ 遺伝子によって

設計されているようです。

新宮支部で 直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」を持って感じてみた

敏感な修練者の 感想を ご紹介します。

ペンギン右膝の外側に痛みが出てきました。 

 (私の 足にはいつも 邪気が出て 湿疹が出来やすいのです。)

 その上 両足の湧泉が モゾモゾして その後 

 両足の湧泉までもが ジンジンとしました。

パンダ私は 心臓の働きが悪いのですが 味覚のなかでも 

 辛みを強く感じる傾向があります。

 この神霊符を持つと より 辛みが強く感じるので

 悪いところに 働きかけて くれているんだと感じました。

雪私は 持ったとたんに 肩から顔にかけて 急に熱くなって

  顔が 赤くなりました。 その後も しばらくほてった 感じがしていました。

  いろいろな 作用の神霊符を 試していますが この体感ははじめてです。

しっぽフリフリ私は 股関節が 脱臼していて 歩く時にも 痛みがありますが

  この 神霊符をもっていると 股関節が温かくなってきました。

 気のエネルギーが 股関節を 流れているような 感じがしました。