「もとつきわみ珠」のリメイク

元極グッズ

先日のこと

あたらしく「もとつきわみ珠」を作り替えた

Mさんと お話ししていました。

すると

この「もとつきわみ珠」はとっても よかった

新しくしてから

困っていた 上瞼の痙攣が 

気が付いてみたら いつのまにか

無くなっていたの

頭が重くて 痛い症状も

ほとんど消えたし

「もとつきわみ珠」のリメイクのおかげだと思います

と ニコニコ 喜んでみえました。

ところで

この 上瞼の 痙攣は なかなか厄介で

現代医学でも

手術で 血管と神経の間に

クッション材をいれて

症状を 和らげるくらいしか 

方法がないと 聞いています。

命に別状はなくても 気になる不快な症状って

案外 多いものですよね

我慢しないで 困った症状が

消えたのなら

これは すごいこと

もとつきわみ珠 のリメイク

お試しください