発達障害の子ども達の 心身共鳴神法

発達障害の子どもたち

心身共鳴神法を始めると
頭が 発熱する子ども がいます。

好転反応です。

脳細胞が活性化されて、発熱するようです。
それも

「毎日熱くくなる場所が 違っていますビックリマーク
とは、観察力の鋭い お母さんの発見チョキ です。

言語野だったり、 視覚野だったり、小脳だったり
その日、その時によって違うそうです。

また、頭が臭い、フケが出る、髪が汚れる
ということが、度々あるようです。

それが、なんと
「ええっつ!何コレ!?」 

と思うほど びっくり仰天目 の 「フケ」 だったり
するようです。

また、鼻水は、 一昔前の 緑色の鼻汁で
「耳鼻科に行って 抗生剤を ちゃんと飲ませています。」 と

嘘の方便を 使わないとおられず 少々 心苦しい程だとか。