発達障害と 子供

ブログ

縁あって、

自閉傾向や 運動の発達、言葉の発達の遅れ

などなどについて 心配のある 子供たちと出会いますが

心身共鳴神法や 貫頂を 受けたその後の 姿を

目にする機会は なかなか少ないものです。

「どうしているんだろう?」 と 思い出すことも多いものです。

こまめに 新宮に来てくださり 講座を受講したり 修練をしたりする

熱心な修練者の 父母さんもみえますが、

祖父母の依頼などによって 父母の意図しない 施術も

なかにはあります。 

こういう場合には 少し もの悲しい気持ちがしますし、

効果も 父母が 懸命に修練したり 望んだりする場合と

比べると 「劣りますよ。」 と 神様はおっしゃるのです。

「いったい、あの 子供たちはどうしているのかしら…?」 と

思い出しては 心配をすることも たびたびです。

それでも 先日 あっと 驚くことがありました。

メールが届いて 2歳の子供さんの写真が添付されていました。

目元が ゆるんで 優しい目つき

顔がぽちゃぽちゃと まあるく かわいい2歳らしい子供の笑顔がみえます。

お母さんに抱かれて 身体を母に預けて安心しています。

初めて出会った このお子さんが 生後5ヶ月の時に、

身体をのけぞらせて、奇声は発して

抱っこする お母さんから のけぞって離れてしまう仕草 と

視線が合わずに 空をみつめている 目線の先を思い出していました。

「あ~~良かった ニコニコ こんなに 変化してるんだチョキ 」

かかわった 子供たちが 日之本元極功法の 影響を受けて

生き生きと 変身していくようすは なんとも 嬉しくて、楽しみなものですね。

ブログ

Posted by hosokawa