台風が接近しているようです

ブログ

台風が 速度を上げて接近中とか

この週末に 山登りを計画していた方々が

北アルプスへ行くのを取りやめたので

「どこかに景色の良い場所は あるかしらはてなマーク 」 と聴くので

「そりゃ~~ 良いと言えば 位山ですよ音譜 気のエネルギーがすごいですチョキ

と紹介しました。

ちょうど、手元に 位山の祭壇岩の 写真があったので

見せると 目ビックリマークわぁ~ 行ってみたいラブラブ  ということで

急遽 行き先を変更して 位山へ登ることになりました。

もう少しの間 天候 晴れが良いと いいですね。

今日の月の 輝きはすごいです

明日は、満月だそうです。

ブログ

Posted by hosokawa