神鳳の神が 目覚めました

ブログ

奄美大島の沖で 眠っておられた 神鳳の神が目覚めて、

人の身体の中で 「身体の統括を手伝います。」 と

おっしゃったのは、8年ほど前です。

その後、いつも身近にいて、

功法の効力を上げる仕事を 手伝ってくださり、

上丹田に依拠して 存在してくださったていたものの

いつの間にか 海の底で眠って いらしたそうです。

そして、ふたたび

「起きて働きましょう。」 と 姿を現してくださいました。

随分高い次元に おいでになるそうで

姿を見ようとしても 光がまぶしくて 明確に観ることが難しいほどです。

こんな お話をある修練者にしましたら、

そういえば ひらめき電球 最近

出毒素風呂の邪気の出方が 尋常ではないんです。

垢ともいえぬ 何とも形容できない 邪気 や

砂のような感触の 邪気や

お湯が濁ってしまうほどの 邪気が

も~う、いっぱい出ています。

これも もしかして 神鳳の神が 起きて働いてくださることに

関係があるんでしょうか? と 質問されました。

そして、

カメ仙人は おっしゃっています。

天のまなみ も 海のまなみ 功法の効力も

すべての 事象に 神鳳の神の存在が 変化をもたらしていますよ。

ブログ

Posted by hosokawa