新登場!!「大神門貫頂」(だいしんもんかんちょう)

日之本元極気功

まったく 新しい理論の 貫頂が 登場しました。

名付けて 「大神門貫頂」 (だいしんもんかんちょう)

今までは 許されていなかった 貫頂が

神様から ようやく許された そうなのです。

いや~~チョキ すごいエネルギーでした

暖かくて 厳しくて まぶしくて 

終わったあとは すっきりと さわやかでした。

私の体の通じていない 経脈を チクチク ピリピリ

まるで 一寸法師が 40~50人

小さな針をもって 体の中に入り 

経脈を刺激して 通してくださっているような 

チクチク ピリピリ が 続きました。

痛 気持ちイイ~イ 感じでした。

みなさんも 是非とも 体感くださいねビックリマーク


日之本元極気功教室