「出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング」 明日より発売

日之本元極気功

なんともすごい 録音教材ができたものです。

贅沢ですが、私は高いエネルギーには 慣れてしまっていて 

「まぁ~ こんなものかな~」と 高をくくっていることが多いのですが

今回 発売された 「出毒素負荷リハビリトレーニング」には

一本負けしました。

体の 隅々の筋肉に 録音教材が作用することは

昨日、確認したのですが

その作用の結果 邪気が大量に出る 

デッドクス作用が とても大きいことに 気がつきました。

この録音教材を聞き始めた 昨日の夕方、

自分の周囲から

「加齢臭!」 「邪気臭」が プンプン臭いました。

はじめは 誰かのにおいが残っているのかな? と

他人のセイに していたのですが

紛れもなく 私自身がクサイのです。

それも 相当 臭いがします。

これには自分自身も びっくり!(ノ゚ο゚)ノです。

私は、臭いにはとても敏感で、

他人の加齢臭には、うんざりするほど いやな思いがします。

その先には、「私は臭くはない」 という 確信があったのですが

昨日も 今日も 私がクサイのです。 がっかりです。 (ノω・、)

今夜は、塩(海のまなみ)で体を洗いました。

出毒素風呂にも ゆっくり 入りました。

けれど、やはり出毒素風呂とは 作用の仕方が 

少し違うのだと思います。 

クサイです。

しっかりと 新しい 録音教材を聞き続けて 

一刻も早く このクサイ臭いにさようなら したいと思います。

邪気が体から 大量に出ている 証拠の臭いですから

「ありがたい」と 思いつつ乗り越えたいと 思います。

それにしても 

たかが 録音教材!

されど 録音教材! ですね