好転反応 花盛り

日之本元極気功

昨日、好転反応のことを 書いたところ
いろんな 症状の好転反応のお便りが 寄せられました。

どなたも 「好転反応で 安心した」と おっしゃいます。

かく言う私も おなかの調子の 悪いこと 得意げ
腹巻きして パワーカードを 前後に貼り付けています。

Aさんは 虫歯でもない 固い奥歯が かけた。

Bさんは 25日頃から 手足がかさかさしてかゆい。
      それも、尋常ではないかゆさにおそわれる。
      子供さんも 乾いた咳と鼻づまり

Cさんは、こめかみに 光の矢が突き刺しているような 頭痛 と吐き気

Dさんは 食あたりのような 下痢と しぶり腹

Eさんの 子供は 機嫌が悪いし、鼻水がタラタラ 汗汗 発熱

そして、

Fさんからの お便りをご紹介。

******

やはり体調の悪いのは先生の力が上がった為なんですね・
身体のむくみが酷くて・

しゃがんだりすると、
頭の血管が切れるんじゃないかと思うほど、

24日からは 精神的に落ち込んで来て何もしたくなくて、
イライラ・昔のいろいろな事が浮かんできたり… 

主人もどれだけ寝ても眠い (ρд-)z ぐぅぐぅ

朝修練するのに
普段5時半に起きるところ 
昨日、今日は5時にパッチリ 目 目が開いてしまって…・
朝からたくさん修練しました・・にひひ
ちょっと今日は楽な気がします。

好転反応で良かったです
どっか悪いのかなぁ~?
修練してるんだけど…って思っていたので 

********

増田先生に繋がっていると いろんな事が 起きますね。
何はともあれ、
好転反応で良かったです。
これも 修練の成果ですね。

修練を 頑張りましょうビックリマーク