口内炎に効きました「免疫力活性適正化手当法」

日之本元極気功

敏感な 受講者のMさんから 電話で聞いたことです音譜

嬉しいお話でしたので 皆さんにもご紹介します。

修練の成果を 聞かせていただくことが 何より嬉しいです。

また 聞かせてくださいね。 ありがとうございました。

********電話

「免疫力活性適正化手当法」は 今まで習った 功法の中でも

私には とても 合った功法だと思います。

私は 物心ついた頃から いつも いつも

口内炎が 出来ていました。 

ずっと 出来続けていて 無くなったことなど 経験がありません。

その 口内炎ビックリマーク

免疫の功法を修練していたら 自然に無くなってきたんですよ。

まったく 口の中に 口内炎が無かった目 その期間は 2ヶ月間でした。 

今は また 少しぶり返して ポツリと 出来ていますが

以前の 派手な出方とは 大違いで 痛みも少ないのです。

子供の頃からの 長ーい つきあいの 口内炎

これが 出来なかった期間が 2ヶ月間続いた目

これは 本当にびっくりするような 嬉しい出来事なんです

それから 足首の関節も 柔らかくなってきています。

これからも

こつこつと 修練を続けていこうと 思っています。