新発売!「六神秘功手当法」

日之本元極気功

本日の集中錬功会で 

階む 階ひとの 「六神秘功手当法」の

錬功会に参加しました。 カメ爺先生のご担当です。

階む 「六神秘功手当法」の修練は

手のひらの労宮から 大量のエネルギーが

放出されていて、五臓の上に当てていると

ほんわかと 暖かくて 心地よくて

うとうと してしまうほど 気持ちが良かったのです。

目を閉じていても あかるいなぁ~ 

赤い光を 感じるなぁ~ と 思いながら

うとうと うとうと していました。

あくびも なんども出ました。 大あくびです。

引き続き 階ひと「六神秘功手当法」です。

一段と 明るくなったので、

「電気が付いたのかなぁ~?」

「カーテン開いたのかぁ~」と

寝ぼけておりましたら

目の前の色が 青紫色に光って輝いたので

階ひとの段階に 上がったから波動が変わって

光の色が より精妙な輝きに変わったんだ! と判りました。

手のひらから放たれる エネルギーは 

階むの功法ほど 暖かくはありません。

内臓は、暖かくはならず なにか物足りない印象でした。

いったい エネルギーはどこに届くんだろう? と

思っていましたら、臓器の内部に

奥深く 届いているんだと 判りました

内臓の深部に届いた後に、

エネルギーは 中脈に満たされていくようでした。

下黄庭が 暖かくなりました。

これは 昼の 修練後の感想です ****

その後、夜 遅くなってから

恐ろしいほどの 腹痛と下痢です。

おかげで

体重も だいぶ減ったし

悪いもの いっぱい出た みたいだし

腹痛は すぐに治ったし

すっきりしたし

修練時間は 短くなったし

新発売の 

「六神秘功手当法」の効力は すごい !!