「五色倉」のち「按摩法」

日之本元極気功

本日の錬功会で、

「五色倉」の修練をしました。


5月4日 に公開される 階み画訣講座動功「五音和」(ごいんほう)は、

「伊雑宮」と同じように 手と腕の経脈を使って修練する功法なので

その準備のため、


今後の錬功会では、できる限り

「内宮外宮」「瀧原宮へい宮」「五色倉」「五色光」

などの功法を取り入れて、体の準備を進めて行けば良いかな。

と 思ったからです。


「五色倉」の修練の後に 「按摩法」の修練をしましたら

いつもは、「山根」や「頭」 「鼻をこする」 あたりで 

邪気を感じることが多かったのですが


今日は特徴的に


「腕を撫ぜる」あたりで、猛烈な邪気を感じました

私自身もそうでしたが、参加される皆さんの邪気も

半端ではないほど 邪気が出ていました。


功法の相乗効果ビックリマーク

これは すごかったです。 お試しください。