「調気功」は お得です。

日之本元極気功

日之本元極の功法は それはそれは たくさん あります。
講師として すべての 功法を受講している 私は

どれを修練すればよいのか 迷うことも多いのですが、
その中でも 私は「調気功」が好きです。

大阪育ちの 私は 「損か 得か?」 という感覚で

物事を評価することが 多いのですが

階む授訣動功の 「調気功」を修練すると

なぜだか 分からないのですが

ふつふつと 「得した!目」 と 思うのです。

修練をして 「得した気分音譜」は 他の功法では 思ったことがありません。

「気のめぐりが良くなった」 (めぐりみ・めぐりき) 

「邪気がたくさん出て すっきりとした」(すわいしょう)

「中脈が太く通じて 痛いくらいニコニコ」(内宮外宮)

などなど 功法の効果を感じて 満足することは ありますが

なんとなく 「得したなぁ~ラブラブ」 と 思って 嬉しくなるのは

この「調気功」だけです。

それで、 私が錬功会を担当すると

可能な限り「調気功」の 修練をします。

身体が 暖かくなって 気分がほんわか良くなって

なんとも言えぬ 「得した気分」が するからです。

修練したあとの お得感が たまりません。

みなさんも ぜひ お得な「調気功」を

体験なさってくださいね。