あれっ? 痛くなくなっている!

日之本元極気功

あるご婦人が 「貫頂」を受けに来られた。
修練を とっても頑張って おられる。

それでも 遠方と いうこともあって
なかなか、「貫頂」 を受けられる機会が 少ない

先日、ようやく チャンスの時が 来たので、
「貫頂」と 「気功点穴整体」を 受けられた。

そして、受けた後に ぽつりと 言われたんです。

「あれぇ~ 腰も 背中も 痛くない。」
「あれぇ~ さっきまでは あんなに痛かったのになぁ~」 と

ご病気や ご高齢の方は
ご自分が 修練なさるだけでは
十分な 改善が期待できずに
やはり 老化や 病状が 進行することもある。

「できれば、週に一回程度 貫頂を受けられると
いいと 思います。」

と お話しても 
遠いから来れないし、「遠隔施術」の 
イメージが分かっていただけずに
結局は みすみす 悪化するのを 目の当たりにすることがある。

無形の肉体に働きかける 貫頂と
有形の 身体の凝りや 滞りをほぐす
「気功点穴整体」を 受けながら

老化や 悪化のスピードを ゆるめて
改善していく方法は ある。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室