手を洗うと肩に作用する不思議

日之本元極

大暑講座で、修練者のGさんに、声をかけました。

「屋久用石けん」のこと ご存じですか? と

すると

「はい。知っています。ブログで皆さんの記事を読んでいます。」

と おっしゃいました。

「もう? お使いになりましたか?」と さらに尋ねると

「いえ、まだです。」 との答えが 即座に返ってきました。

「知ってはいるけれど 

 あまり石けんには、興味がないなぁ~ 」 

そういう印象を受けとったので

それでは、実際に使ってみませんか? と お誘いしました。

一度目 洗っても泡が出ません。

二度目 少し泡立ってきました

三度目 泡立ちがよくなって 手首までしっかりと 洗っているときに

わぁ~ 肩から腕の辺りが 涼しくなってきました。

足元も 何だか涼しい感じがします。

えぇっ! 手を洗っているのに、

肩や足にも 作用するんですか~ と びっくりしておっしゃるので

それは、この屋久用石けんに、

身体から邪気を排泄する作用があるからです。

手と足は経脈によって 気が通じ合っているので

足からも 肩からも 邪気を洗い流して

さらに、邪気を吸い出して 浄化してくれるんですよ。

と 説明しました

さっそく、屋久用石けんを お買い上げくださいました。

無形のパワーなので、

形がありませんし、証明することが出来ませんけれど

文章では表現できないほどの作用があります。

全ての方々に 体験いただいて

お買い求めいただけないのは 残念です。

屋久島の浄化する力を用いた「屋久用石けん」

好評販売中です。

image