五つ目の 風邪

ブログ

そういえば
神様は おしゃったんです。
「あなたに 五つの 風邪(新型インフルエンザ)をひかせます。」 と

ところが、私が体験したのは 四つの風邪(インフルエンザ)でした。
「おかしいな…」 と 思いつつ 勘違いかなぁ と
暢気にしていたら、

今朝から 喉が痛いし 咳が出る。
頭は痛いし めまいがする。
好転反応かな と 思いつつ過ごしていましたら

夕方から 喉、鼻、が 荒れ始めて 発熱してきました。

そして、神様からの 宣告です。

「あなたに 今日から 五つ目の風邪(インフルエンザ)を ひかせます。
そして、あなたの身体に新型インフルエンザのワクチンを創ります。そのワクチンは、今後、多くの方々の免疫機能を助けることになります。」 と

その訳を 詳しく伺ってみますと

「五つ目の風邪(新型のインフルエンザ)は、症状が重いので、体力の回復を 待っていました。さあ、症状が出るのはこれからです。明日からは 寝ていなさい。」 って!!

そんな 体力が消耗するような 新型インフルエンザ いやだなぁ叫び

でも、相手は神様です。
逆らっても仕方がないので 受け入れて カゼ
今から、寝ますぐぅぐぅ

どんな、ワクチンができあがるか お楽しみに
もちろん、神様のすること 無形のワクチンです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa