神様からの贈り物

ブログ

しばらく ブログをサボってしまいました。
言い訳なのですが

この 真冬の寒い季節に


重い荷物を持って バタバタと動き回る 用事がありました。
私は、出来る限り 精一杯動くのですが 
周りの人の5分の1ほど しか 仕事が出来ません。

「すみません」 「ごめんなさい」 を何度繰り返したことかしょぼん
そして 二日間は
身体が疲れて ダウンして 寝てしまいました。


そのダウンには 神様のプレゼントがありました。

クタクタに弱った身体に エネルギーを

たくさん入れてくださったので いつもの通りの 好転反応 

めまい 頭痛 吐き気です。


この好転反応がおわったら

すっきりと 元気になるところが 不思議ですね。

私は 
自分自身では 身体が元気だと 思い込んでいましたが
あまりにも ひ弱で、重いものを運ぶとか 力仕事が出来ないので
びっくりしてしまいました。


スポーツとまでは いかなくても、普段から
適当に 歩いたり 身体を動かしたり しなければいけないと
思い知りました.


これでは いけません。

雪道ですが 歩法を 始めようと思いました。

ブログ

Posted by hosokawa