新! 点竅通経秘薬法

ブログ

私の母親は

10月に入ってから
新しくバージョンが アップした
点竅通経秘薬法を 毎週 連続で 受けています。

それで、身体の変化を 聞いてみると *****

「手」 と 「足」が いつも あたたかくて 「赤いねんグッド!
身体の あちこちが ふにゃふにゃおやしらず して 柔らかいなぁ
頭が 重たい というか 痛くはないけど なんか 重たいブタ

身体は、変わってきたかどうかは わからへんけど
身体の 元気は いい感じ音譜
よく眠れるし
朝は、すっきり 目が覚めるし
お通じは 毎日 あるし
昼に ごろごろと 寝て休むことが ほとんど無くなってきたな

と 話しています。

手足の 冷えびえ とした 冷たさが無くなって
暖かくて 真っ赤に なっています。
まさしく 元気です合格

ブログ

Posted by hosokawa