「正身滅無明」

日之本元極気功

階ひと 一次元の 新しい録音教材が 誕生しました。


カメ仙人の


「正身滅無明」

「念訣聴音」

「雑念掃清」 


の 強い意念が込められた 録音教材です。


この録音教材で 静功の修練をすると


自己の 雑念を払いのけ 

念訣に集中して 

姿勢正しく修練出来るように 


という強い意念の中で 見守られるかのように 静功をすることになるので

静功が苦手な方でも 挑戦できるかも 知れませんよ


今朝 新宮修練舎で 修練をしましたら


すごいエネルギーのために ものの5分と経たないうちに

寝てしまう方々が おられました。


また、 参加された方々は


・ 身体がとても熱くなって 強いエネルギーを感じました。


・ 私は 今までの修練よりも むしろ 雑念がわいて出てきました。


・ 時間の過ぎるのが とても早くて あっという間の30分でした。


・ 聞き始めて5分ほど たった頃から 汗が噴き出しました。

  とても 暑くなりました。


などなど 感想を聞かせていただきました。


新たな録音教材の 誕生は 楽しみですね

日之本元極気功教室