「戻戻止痛」!きいて います。

日之本元極気功

「新・戻戻止痛」を 受けてから デジタルプレイヤーで

出来るだけ24時間 (充電する時間以外は) 

ずっと 身体に聴かせています。

と 言われる修練者のTさん の お話を伺いました。

********

もう~  身体中 湿疹だらけなんですよ 

「かゆいガーン 」という 表現だけでは 足りないくらい めちゃめちゃ 「かゆい叫び」です。

湿疹が出来る → 掻く → かきむしる  という繰り返しです。

湿疹も 脇腹 下腹 が特にひどいのですが 

お尻 肩の後ろや 二の腕 あたりにも たくさん 

たくさん かきむしりが できています。

顔にも シミが 突然 たくさん 出てきました。

夜 寝るときには 枕の下に

デジタルプレイヤーを 置いて寝ているので

顔にも 頭にも 強い影響があるのかも知れません。

顔には 内臓の「邪気」が吹き出しますよ。 

と 伺っていたので そういう影響もあるのだと 思っています。

良い影響も あるのだと思っていますが 

今のところ どこが どう変わったのかは はっきりと 判りません。

ただただ、 邪気が 膨大な量ビックリマーク 猛烈あせるあせる に

出続けていることは 確かです。 

寒くて かゆくて … と

困ったことばかり 意識していますが 

そういえば 体調は悪くはありません。 

どちらかというと 元気です。 

困った好転反応にばかりに 気持ちは揺れてしまいますが

ぜいたくなことですね。

そして 邪気がたくさん出てくれるなんて ありがたいことですよねラブラブ

頑張って 念訣を続けま~~す。 (かゆいけど… (/_;)/~~ )

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室