天のまなみ(水状三元エネルギー)で 怪我の手当

天のまなみ

天のまなみ(水状三元エネルギー)で、
傷の手当てをすると

傷の治りが めちゃめちゃ 早いニコニコ
削れて へこんで無くなった 筋肉や皮膚が

みるみる 盛り上がって 
再生されて もこもこと盛り上がってくる様は 

不思議で不思議で
見ていると 楽しいほどに変化する 

先日
受講生から 嬉しい電話が届いた

ドアで 指先を挟んだ ご主人の
深手を負った 傷口をみて

急いで 応急処置
何はともあれ
「天のまなみ」(水状三元エネルギー)の中に 
手のひらごと つっこんで入れてみた

ちょっと乱暴にみえるけれど

なんと、水の中で 傷口はふさがって
ぽたぽた としたたり落ちる 血液が
止血された 目 ってビックリマーク

本当かなあせる と 思うくらい 不思議だけれど
水の中で 傷口はふさがり
傷が 治っていく様は

何例も 何例も 見ています。
本当かどうか 本当に 治るのかどうか

みなさん
試してみませんかはてなマーク