子供の発達障害 と おばあちゃん 2

発達障害の子どもたち

修練者のYさんの お孫子さんは 少々多動気味

ある時 ご自宅に遊びに来たものの 不注意で家の外に出てしまい

いつのまにか 行方不明になってしまった という。

探して 探して 探し回っているときに 

あわや交通事故寸前 という場面で 偶然見つかったガーン

その時の 冷や汗といったらあせるあせる

そこで おばあちゃんから ご相談がありました。

ご両親からの依頼によって ご両親もそろって修練をして

エネルギー満タンの 状態で お子さんの発達を

手助けしてあげるのが ベストだけれど

ご両親にその意志がなく 日之本元極功法の 

理論を説いても といても 判ってもらえないので

一刻も早い施術が 功を奏することに なると思うと

悠長に 待ってもおられない という事情もあるので

とにかく 心身共鳴神法を 開始することになりました。

その後、多動気味だった お孫さんの変化を見て

お父さんや お母さんも 徐々に

「やっぱり 子供が 変化してきているみたいビックリマーク」と

言われるように なってきたとか

見えないモノは その姿 形が判らないので

信じてもらう以外には 何の 証明も出来ません。

でも これが すご~い目 変化を 生み出すのです。

お子さんを お持ちのお若い ご両親へ

信じることが 難しいでしょうけれど…

手当は 一刻も早いほうが いいですよ ビックリマーク