子供と いと(意図・糸)で 繋がる ~修練を嫌がる~

発達障害の子どもたち

ホームページからのお問い合わせで、縁が繋がり
発達障害のお子さんの 施術を受けられたお母さんが

階む「環排」を受講された。

動作を始めようとすると 泣いて必死に止めようとするので
中断して、他の説明をはじめると

にこにこ顔で、絶好調
部屋を元気に走り始めたので

それでは… と 再び 修練動作を始めると またまた、泣き始める。

これは? いったい?どうしたことかと
増田先生に尋ねたところ

「親が 修練すると 子供にエネルギーが届いて作用するんだね。
親と子は、いと (糸・意図) で繋がっているんだろうね!」

と説明くださった。

その いと(意図・糸) は、何時か切れるのだろうか?
元服かな 成人かな 

はたまた いつまでも切れないのだろうか

いくつになっても 子供はかわいい。
自分の子供は なんといっても 一番かわいい。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 じぞう