太平洋の危険

日之本元極気功

広大な太平洋に出かけて 船に乗る お仕事のSさんが 

お知り合いのご紹介で 日之本元極に来られました。

なんとなく体調が悪い  

便通が 悪い

身体がかゆい 頭皮もかゆい

と おっしゃるSさんを 感じていると 

特に ココビックリマークが悪い叫び と言う感じは 無いのに

何となく けだるいし 力が抜けるというか

気持ちが悪くなる 感じがするし

身体を見つめていると 目の焦点が合わなくなって

目が ショボショボ し始めました。

目の症状が 出たので 

「あぁ~ これは放射能の影響なんだ」 とわかりました。

sさんは、放瀉貫頂を 受けられると すっきりとされて

その後には 身体の様子も 心地よい感じになられました。

福島から 

放射能に 汚染された 地下水・汚染水などが 太平洋に向けて

どんどん 放流されている 状況が 推測されます。

こんな風に 

静かに 

いつの間にか 

何も分からないうちに

人の健康を 蝕んでいくんだと思うと 本当に恐ろしいです。

神様が おっしゃる

「な に わ に ちのあめ が ふる 」 とは

まさに こういうことを 指すのかも知れません。

不思議大好き ババタヌキ