清浄なるエネルギー体(銀の龍) 現れる!

日之本元極気功

錬功室のエネルギーが変わったビックリマーク
うんと う~~んと 変わりました。

「きれいな空気」 (神様は清浄な場に変わりました。と言われました。)
に 変わったんです。

変わった時には 「わあっ すごいビックリマーク と
とっても感動したけれど

今日には、慣れてしまって すっかり 忘れていました。

今日の貫頂の時に
エネルギーの室が変わって 格段に上がったことを

ようやく 思い出したので
皆さんにも お知らせします。

それは、5月28日 つい先日の出来事でした。

錬功室に 銀の龍がやってきたのです。
「銀だ」 といわれるので、「グレー」だと思ったんですが

「くすんだグレー かあ~~ 」と思った そのとたんに、叱られました。

私の色は、そんな くすんだ色ではありません。
プラチナ宝石ブルー の輝きですビックリマーク

と、

「銀」といえば 「きんさん ぎんさん」 のイメージでしたから
お年寄りかと 思っていたら

何だかとっても 迫力のある 若々しい
「龍」が 錬功室の屋根裏に 住み着いてくださる そうです。

本当に ありがたいことです。
いつも いつも ありがとう御座います。о(ж>▽<)y ☆

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 沖縄