若返って 首がすっきり痩せました

日之本元極気功

ある修練者から 

電話で 伺ったお話を ババタヌキが作文しました


*******


最近 「若返ったね。」合格 と 知り合いから声をかけられます。

お世辞かも知れないけれど お世辞でも 

今までは 言って貰えなかったのだから 話半分だとしても

やっぱり 「若返ったのだ音譜」 と 思います。


「そ~うかぁしら?」 と 鏡をよ~く見て みましたら

なんだか 首がずいぶん 細くなっています。


首から 胸の辺りのラインが すっきり きれいなのです。

鳩胸だった胸も ほどよい感じの痩せ効果があります。


「気絶神倉温熱鍼法」 を 受けたからなのか

修練を継続して 頑張っているからなのか

功法の効力が 上がったからなのか

カメ仙人が パワーアップしたからなのか


どれが原因なのか はたまた全てが 関係しているのか?

原因は はっきりしないけれど 


ともかく 最近とっても 元気で快調です。


人生の 折り返し地点を過ぎてから 

「若返る」 なんて やっぱり 嬉しいですラブラブ