参加者には 祝福を与えます!

日之本元極気功

これほどまでに 苦しい 錬功会 (食べない飲まないで、修練を続ける) に

自ら進んで 参加した者たちには 「祝福」 を与えます。

と 神様はおっしゃいました。

「祝福」って、いったい どんなことだろうか?

もしかして、

私の口の中に出来ている 湿疹も 「祝福」 の一つなのかなぁ~ はてなマーク

この口の 中 ~ のどの奥 にできた湿疹は

何も食べないときには 何ともなく 痛みもなく

湿疹の存在さえも 忘れているのに

何か飲んだり食べたりする やいなや けいれんを起こすかのように 腫れてきて 存在を表して 誇示しています。 

そして 痛い → 食べれなくなる  食欲が勝って食べる ブタ

痛くて食べられないと 文句をいいつつ 体重は順調に 急カーブで増加中 得意げ

私に与えられた「祝福」は いずこに はてなマークあせるあせる