修練をすると「鼻が高く」なりました

日之本元極気功

先日、ホテルに泊まった時に

ピカピカの三面鏡がありました。

明るい太陽の光が差して 皮膚の産毛まで見えました。

見えなくても 良かったのに

しわ シミ ホクロなどなども はっきりと見えて

少々 ゲンナリ したのですが

その中で 自分でもびっくりしたことがありました。

「鼻が 高くなったいるんです!」 

自宅の洗面所は、暗くて よく見えないし

三面鏡ではないし

顔など マジマジと見たくもないので

久しぶりに 観察して見た横顔でしたが

「鼻」が 高くなったみたいです。

もともと 「意地悪そうな?※二段鼻」でしたが

(※鼻の先でつまんだように高くなっている)

急に、鼻先が高くなるのではなく

自然なカーブで 高くなっているんです。

ちょっと びっくり!!です。

修練をすると 

「人中(鼻の下の溝)が深くなって 人相が変わりますよ。」

とカメ爺先生から 伺っていましたが

まさか 鼻が高くなるとは思ってもいませんでした。

修練しませんか?

「鼻」が高くなりますよ。

60歳を超えても 人相が変わります。