絶食後の注意

ブログ

絶飲食が終わってから、二日間は 絶対にビックリマーク

食事に注意して 徐々に増やしていくことビックリマーク 早く食べないでビックリマーク

良く噛んで食べること ビックリマーク

など 注意を受けていましたし、私もよく分かっていたつもりでした。

今日の昼食は、中華そばにしたのですが

2分の1 玉をゆでて ネギだけをそえました。

ブロッコリーをゆでて、 三切れほど食べることにしたのです。

この時までは、はっきりと 意識的に 

ゆっくりと食べることを 忘れてはいなかったんですが

食べ始めたとたん 

まさに その瞬間

食欲ラーメン がまさり

いつも通りに つるつる と食べてしまったのです。

すると 三口目くらいで のどが 急激に詰まってきました。

そうだった 叫び

急いで食べたらいけないんだった。 と

ようやく 思い出したのです。

あやうく 死ぬところでした。

教えてくださった 神様 ありがとうございました。ラブラブ

でも この食欲 …しょぼん ショック汗

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa