目が明るくなる「臥龍点晴功」

日之本元極気功

いや~ぁ 忘れていました

目が明るくなる功法 「臥龍点晴功」

網膜色素変性症の方の 病状を少しでも改善しようとして

カメ仙人が 生み出された功法なんですが

最近は この功法の存在を すっかり忘れていました。

今夜 リクエストがあって 久しぶりに講座を担当して

修練もしたのですが この功法 なかなかの効力です。

私の 乱視のある 右目からは 涙がぽろぽろ 

もう3時間も経つのに まだまだ 涙がぽろぽろ

さらに 両方の眼球の周りが 

押さえつけられるように 重くて痛みがあります。

パソコンで 疲れていた目に なんだか活力が出てきた ような気がします。

それに この「目力」 目 まだまだ 頑張れそうです何を がんばるんだ?)

それから この功法を 修練した方の体験ですが

目からミルクいろの 涙が出るという 実体験

それも 1例や2例では無くて 何例も あったんですよ

さて~ ミルクいろの 涙って いったい なに?

日之本元極気功教室