出毒素(デドックス)ダイエットCDが 誕生しました。

ダイエット

立夏特別講座で、新しく生まれ変わった
「出毒素ダイエットのCD」を聞かれた方の感想です。

気のエネルギーに敏感で 不思議な感性を持つ方です。

*******

出毒素ダイエットは「手もみ感覚のマッサージ機!」

立夏特別講座に参加しました。
ここで、はじめて出毒素ダイエットのCDの存在を知りました。

もう、聞いてみて「びっくり!」の連続です。
そこで、私の体感を皆さんにもお伝えします。

私は、気のエネルギーに敏感な方なので、
皆さん方には少々オーバーな感想に聞こえると思いますけれど、嘘ではありません。本当に思いあまって、笑いこけ吹き出すほどの体感を我慢しながら書いています。

まず、再生が始まったとたん、胃のあたりを 
もむ→ なでる → ほぐす → しぼる
働きがありました。

まるで、やわらかな手もみの感覚です。
どなたかが「それは、増田先生の手なのかな?」と 聞かれたので
「増田先生はこんなに柔らかくない。もっと、厳しい!」と答えてしまいました。

それほど、やわらかな包まれるような、それでいてしっかりとした感触です。
その後は、下腹の脂肪のあたりを丁寧にマッサージ、
押す、こする、つかむ、感覚がありました。
これが、全身をめぐり巡っているような感じです。

「じゃー、手もみ感覚・全身マッサージCD」と題名を変えようか?
とか、いろんな話題が飛び交うなか、
増田先生はいつものようにニコニコ笑ってみえましたが、
再生するだけで作用するCDというのは、
少々恐ろしいような怖いような、畏れおおいような気もしました。


いや~~、不思議なことは数知れず体験しましたけれど、CDの音楽を聴いてこんなに体感できるとは思ってもみませんでした。
すこ~し、肥満の体型なので「私も試してみようかな?」

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 なら